ガラス・サイアノタイプ・ワークショップ
![](https://tokyoaltphoto.com/wp-content/uploads/2024/07/cyanotype_on_glass_1.jpg)
このワークショップの募集は終了しました。
開催予定のワークショップは「現在募集中のワークショップ」のページをごらんください。
古典的な写真印画技法の「サイアノタイプ」をガラスにプリントするワークショップを開催します。
独特の青色が美しい写真古典技法、サイアノタイプ。伝統的には紙にプリントされるサイアノタイプをガラスにプリントできるようにしました。光沢のある硬く均質な質感、透過光でも反射光でも美しく作品が映える、紙では表現できない深い青色…などなど、ガラスにプリントされたサイアノタイプは、伝統的技法を超えた新しい美しさをたたえています。
サイアノタイプをガラスにプリントし、フレーム(額)に仕立てます。壁にかけても、置物として飾っても、そのまま楽しむことができます。
参加希望の方は以下の申し込みフォームよりお申し込みください。
*追加開催も定員に達しましたので、現在はキャンセル待ちの受付けになります。
申し込みフォームを送信後、折り返しこちらから詳細をご連絡いたします。もし2日以内にメールが届かない場合はお手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。東京オルタナ写真部:info@tokyoaltphoto.com
サイアノタイプ・ワークショップ:《快楽の園》ヒエロニムス・ボス