このワークショップの募集は終了しました。
開催予定のワークショップは「現在募集中のワークショップ」のページをごらんください。


 


 

オンライン開催に変更します。

ケネス・クラーク『ザ・ヌード』批評会

 

美術批評家ケネス・クラークの主著『ザ・ヌード』
東京オルタナ写真部読書会で、5ヶ月かけて読み終えました!

アートについての認識が根底からくつがえされる読書体験でした。この読書で私たちが何を体験したのかについて総まとめをする批評会を開催します。

読書会に参加されなかった方も聴講でご参加いただけます。

 ついに読了!『ザ・ヌード』批評会開催します!美術批評家ケネス・クラークの主著『ザ・ヌード』。東京オルタナ写真部読書会で、5ヶ月かけて読み終えました!アートについての認識が根底からくつがえされる読書体験でした。この読書で私たちが何を体験したのかについて総まとめをする批評会を開催します。美術批評を読む東京オルタナ写真部の読書会は、『明るい部屋』から始まり、ロラン・バルトを遺作からさかのぼるように読んできました。日本を取り上げた『記号の国』でバルトの「ロマネスク時代」の著作はひととおり読み終えまし...

 

 

ザ・ヌード (ちくま学芸文庫)
ザ・ヌード (ちくま学芸文庫)
posted with amazlet at 19.09.25
ケネス・クラーク
筑摩書房
売り上げランキング: 125,863

 

The Nude (Pelican)
The Nude (Pelican)
posted with amazlet at 19.09.25
Sir Kenneth Clark
Penguin Books Ltd
売り上げランキング: 65,164

 

開催日程

4月18日(土)18:00
 

 

 参加方法

聴講希望の方は以下の申し込みフォームよりお申し込みください。オンラインの参加URLをお伝えします。

『ザ・ヌード』批評会

聴講申込フォーム
  • 申し込みフォームを送信後、折り返しこちらから詳細をご連絡いたします。もし2日以内にメールが届かない場合はお手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください。東京オルタナ写真部:tokyo.alt.photo@gmail.com